新垣結衣が着こなすGWコレクション。テーマは「強い意志」と「目覚め」



H&Mは、ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン『LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)』を、4月27日(火)より開始する。




今回のキャンペーンでは、新垣結衣をアンバサダーとして起用。変化やチャレンジすることを恐れず、未来に向かって前向きに進んでいけるように応援するメッセージを表現。
 


これからのニューノーマルな時代に向けて、新たな変化に対する「強い意志」と「目覚め」をテーマにし、新垣さんの空を見上げるようなカットには、「上を向いていこう!」というポジティブな気持ちが込められている。



また本キャンペーンのコレクションでは、世界に前向きな変化を起こす一助となれるよう、その取り組みの一つとして「サステナブル」を一つのキーワードに掲げている。H&Mでは2030年までに、使用するすべての素材をリサイクルまたはサステナブルに調達されたものへと切り替えることを目標としており、現在65%を達成。



今回のコレクションにおいても、100%オーガニックコットンのカーディガンや、生産時の環境への負荷を軽減した、よりサステナブルなレーヨンで作られたトップスやワンピースなど、環境に配慮したサステナブルな素材をほとんどのアイテムにて起用している。



今季注目のアースカラーを基調に、新しい日常を自然体で前向きに楽しめるような季節感のあるラインナップが登場。ゴールデンウィーク期間中の4月27日(火)より、全国のH&M店舗と公式オンラインストア(hm.com)で発売を開始する。

キャンペーン概要
・キャンペーン名称:『LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)』
・発売日:2021年4月27日(火)
・販売店舗:日本全国のH&Mストアおよび公式オンラインストア(hm.com)

H &M
https://www2.hm.com/ja_jp/index.html


text by EeNa

関連記事