『レズミルズ』最新トップチャート音楽を聴きながら楽しむ世界的人気フィットネス

リーボックは、世界的に大人気のフィットネスプログラム「LES MILLS(レズミルズ)」より、「LES MILLS 2020 Fall/Winter collection(レズミルズ 2020フォール/ウィンター コレクション)」のアパレルアイテムを販売している。また、レズミルズのTOPトレーナー16名によるワークアウトにチャレンジした動画を投稿するインスタグラムキャンペーンを実施中だ。

「LES MILLS 2020 Fall/Winter collection」について

2020年秋冬シリーズでは、速乾性に優れたオリジナルタンクトップのほかに、ハードな動きのトレーニングにも対応する伸縮性の高いショートパンツやタイツなど、機能的なワークアウトウェアを4点展開している。


鮮やかで明るいカラーのトップスと、ブラックのボトムスのファッショナブルな組み合わせは、健康的な印象を与え、ハードなトレーニングのモチベーションも高める。


トップスに採用された、リーボック独自の速乾素材”SPEEDWICK(スピードウィック)”は、吸汗・速乾機能に優れたリーボック独自のテクノロジーであり、汗をかいても肌にまとわりつきにくく、快適な環境を保つことが可能だ。汗をかくシーンでも動きやすく、快適なトレーニングをサポートする。

レズミルズ
レズミルズ(本社:ニュージーランド・オークランド)は、BODYPUMP™、BODYCOMBAT™、RPM™、そしてLES MILLS GRIT SERIES™などを含む、全23ものグループフィットネスプログラムを提供している。

全世界100カ国で20,000を超えるクラブに導入され、140,000人以上のインストラクターが、毎週600万人を超える参加者にクラスを実施し、何百万人ものフィットネスユーザーを熱狂させてきた。

どのプログラムにも目的に合わせたプレコリオと呼ばれる独自の振付が用意されていて、自分好みのプログラムを選択してフィットネスを楽しむことができる。また、これらのプログラムは3ヶ月に1度、最新の楽曲、振付が提供されるため、最新のトップチャートの音楽に合わせて体を動かし筋力や柔軟性、バランスの向上、体幹強化などを楽しく行うことができる。


キャンペーン概要

コレクションの発売を記念して、レズミルズのTOPトレーナー16名によるワークアウトチャレンジキャンペーンをInstagramにて実施している。ワークアウトにチャレンジした動画をInstagramに投稿した方の中から、抽選で48名を、トレーナーがオンラインで行うレズミルズグループセッションに招待。また、キャンペーン実施期間内に、対象のLES MILLS商品を購入した方から先着1,000名にレズミルズオリジナルシューズケースをプレゼントする。

キャンペーン公式サイト
https://reebok.jp/lesmills/campaign/


「Reebok × LES MILLS Workout Challenge」
実施期間:~7月31日(金)
参加方法:
①Instagramのリーボック公式アカウント「@reebokjp」をフォロー
②「#リーボックLMチャレンジ」と、以下いずれかのLES MILLSプログラム名(例:「#BODYCOMBAT」)のハッシュタグをつけて、ワークアウトチャレンジの動画を投稿。

賞品:各プログラム抽選で3名、合計48名に、オンラインで実施されるLES MILLS グループセッション(トレーナーと1対3で行う特別セッション)への参加権をプレゼント。


LES MILLSオリジナルシューズケース プレゼント

実施期間:~7月31日(金)
参加方法:対象のLES MILLS商品を合計10,000円(税抜)以上購入。
賞品内容:先着1,000名様にLES MILLSオリジナルシューズケースをプレゼント。

リーボック オンラインショップ
https://reebok.jp/lesmills/

リーボック
https://reebok.jp/

関連記事