古川優香が可愛くなる『RICAFROSH』ジューシーリブティントをプロデュース!

ファッションモデルの古川優香がプロデュースするコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)は、ジューシーリブティントの新色となる、「05ピーチスキン」「06ルーブラウン」を、8月11日20時より公式サイトにて先行販売を開始する。


RICAFROSHブランドコンセプト
「可愛くなるって、楽しい。
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。」

古川優香は、ファッションスタイルやメイクまで、10代・20代女子が真似したいアイコンとして大人気だ。ブランドコンセプトの策定はもちろん、商品パッケージのデザインや質感なども全面的に古川がプロデュースした『RICAFROSH』は、今年2月に公式サイトにて販売をスタート。販売開始と同時に多くのユーザーが購入し、またコロナ禍におけるマスク着用時にも落ちにくいリップティントとして好評を得て、現在までで累計販売個数20万個を記録している。

そして今回、年齢問わず使える落ち着いたカラーラインナップとして、「05ピーチスキン」と「06ルーブラウン」を加え、全6色の展開となった。発売記念特典として、3,000円以上の購入者に限定ノベルティをプレゼントするキャンペーンも実施する。
*ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了。

公式サイト
https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム
https://instagram.com/ricafrosh.official/
 

ブランド名:リカフロッシュ
商品名:ジューシーリブティント
発売日:2020年8月11日(火)
価格:1,680円(税抜)
 

05ピーチスキン
桃のコンポートのようにときめくピュアな色づき。
ピーチスキンカラーで自分史上最高の可愛いをアップデート。 

06ルーブラウン
ちょっぴりスパイスを効かせた万能甘口ブラウン。
センシュアルな魅力で、新たな一面を引き出して。


古川優香

WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。2017年「さんこいち」というユニットでYouTubeチャンネルをスタート。親しみやすいキャラクターで現在Youtubeのチャンネル登録者数が140万人、Twitter、Instagramはフォロワー180万人を超え、ティーンのカリスマ的存在になる。

Instagram
https://www.instagram.com/iamyukaf/
Twitter
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCm

関連記事